Liberty Forum

アクセスカウンタ

zoom RSS モビング(労働者虐待)裁判まだ闘っていますー応援お願い致します

<<   作成日時 : 2011/07/08 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モビング(労働者虐待)裁判まだ闘っています

体調が悪く長い間裁判の記録に目を通すこともできません

パワハラやひどいいやがらせ・暴言で労災認定されている
事例がここ数年でてきていることを知りました
私の事例でも同様だと思います

厚生労働省の心理的負荷の評価基準に該当するいやがらせ
等も行われていました

しかも 精神疾患に罹患しただけではなく 私の場合は何度も
自殺企図を繰り返してしまいました

陳述書も五通は提出したと思います

月別リンク

モビング(労働者虐待)裁判まだ闘っていますー応援お願い致します Liberty Forum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる