Liberty Forum

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党さん 私に生きる権利を取り戻させてください

<<   作成日時 : 2009/07/13 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回の東京都議会議員選挙で 都議会における勢力図が変わりました

これまでの政権でどのようなことが行われてきたのか 都の出資した
銀行内で 自殺未遂する行為におよんだ人間に係わる労災認定にも
協力しない人権侵害があったことについて救ってください

そして 首都東京において 税金を使った口封じを行っていることが
あることを知っていただきたいのです

どうか 都民が自由に発言することを封じることなく 自殺するまで
追い詰められ健康を害した行員に対する誠意ある対応をとるべく
都の出資した銀行に促していければと思っております

月別リンク

民主党さん 私に生きる権利を取り戻させてください Liberty Forum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる