Liberty Forum

アクセスカウンタ

zoom RSS 現況ー重要なお客様にお見舞いいただきました

<<   作成日時 : 2009/06/16 01:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現況ー重要なお客様にお見舞いいただきました

本日は著名なジャーナリストの先生に本件新銀行東京の口封じ訴訟への
対応策について プロの観点から貴重なアドバイスを頂戴しました

また 地元区議団の先生方も「絶対に支援する」という姿勢を示して
いただいております

是非とも 有権者の方々には このような 暴挙が首都東京でまかりとおって
いることを知っていただけないかと 願っております

これまでに 私への新銀行東京の弾圧行為について前向きな 報道している
報道機関(雑誌社編集部 テレビ局編成局)などへの前向きな 感想の声を
よせていただくなど 読者、市民としての メッセージを是非お伝えください

募金窓口もやっと 開くこととなりました ご支援お願い致します

病臥して闘っている 私には それだけでも 心強い支援となります

皆様 是非とも お願い申し上げます

斉藤貴男様 山田厚史様 その他 著名なジャーナリストの方々からも私宛に
色々な支援の声を頂戴しております
(未だ公開できない状態のものもありますが) 

月別リンク

現況ー重要なお客様にお見舞いいただきました Liberty Forum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる